社会不適合者&ひきこもり&無職が生きる

引きこもり無職が生きる日常。FX等。

2020年11月18日 GBPJPY相場分析

 

 

f:id:fx_ritsu:20201118122912j:plain

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

社会不適合者&引きこもり&無職の赤羽律です。

 

トレード報告でも少し触れましたが、昨日から動きがほとんどないので今日の相場分析は割愛!!

 

昨日の相場分析はこちら⇩

 

fx-ritsu.hatenablog.com

 

 

別にさっそくさぼってるわけじゃないんだからね(*´з`)

 

それはさておき、トレーダーはボラが命!!ボラほしいよおおおお(*´Д`)

 

こんなボラのないよこよこ相場は静観が鉄板。休むのもトレードの内。こういうときに下手に手を出すと損失になるよね。

 

あれ・・・だれかこの相場で手を出してくそポジ抱えているような・・・・(-_-;)

 

 

 

ではまた。