社会不適合者&ひきこもり&無職が生きる

引きこもり無職が生きる日常。FX等。

2020年11月17日 ポンド円相場分析

f:id:fx_ritsu:20201117153934j:plain

 

 

 おはようございます(*'ω'*)

 

社会不適合者&引きこもり&無職の赤羽律です。おはようございますといってももう15時ですが。(-_-;)

 

そこはまさに無職らしい時間のルーズさですね。こういうところがダメなんだろうなと思いつつ。

 

さっそく相場分析にいきましょう!

 

4時間足環境認識

f:id:fx_ritsu:20201117154506j:plain

4H GBPJPY

 

昨日と変わらず。左側1000pipsの大きな下降あり。FR 61.8まで勢いよく上昇して、少し上抜けしてから下降。

 

FR 50.0で揉んでいる。特にいうことなし。以上。

 

 

1時間足環境認識

f:id:fx_ritsu:20201117155113j:plain

1H GBPJPY

 

赤線内のレンジっぽい動き。レンジは上級者向きなのでわからない場合時はスルーが鉄板。

 

トレードするならレンジの上から売る。下から買う。真ん中ではなにもしない。これだけ。一応トレンドラインが下に引けるっぽい。

 

f:id:fx_ritsu:20201117155142j:plain

1H GBPJPY

 

FRを当てると38.2でもみ合いながら、トレンドラインに沿って38.2をほんのすこし上抜けして上がってきている。

 

FR38.2+トレンドラインが重なる点に注目。1点気になるのは200MAに何度かタッチしそうでまだしていない点は頭の片隅に。

 

5分足環境認識

 

f:id:fx_ritsu:20201117155212j:plain

5M GBPJPY

 

1H FR 38.2 付近で圧倒的レンジぐちゃぐちゃ。どちらかに多きく動くまで静観かな。

 

所感


こういうレンジ5Mレンジっぽいぐちゃな時に我慢できずにエントリーして上下に振り回されて損切連発することがよくあるので我慢我慢我慢相場。

 

今日一日はチャートスルーでもいいくらいの気持ちで。

では、また。