社会不適合者&ひきこもり&無職が生きる

引きこもり無職が生きる日常。FX等。

2020年11月18日 トレード報告

f:id:fx_ritsu:20201118120351j:plain

 

おはようございます(*'ω'*)

 

社会不適合者&引きこもり&無職の赤羽律です。

 

今回次回とだめだめなトレードが続きますがしっかり反省するために記録を残していきます。

 

今回はTwitterでも呟いたこちらのトレードです。

 

それではさっそくいきましょう!

 

 4時間足1時間足境認識

 

4時間足と1時間足相場認識は昨日の相場分析の通りなので割愛します。

 

こちらです⇩

 

 

fx-ritsu.hatenablog.com

 

5分足に移ります。

 

5分足環境認識

 

f:id:fx_ritsu:20201118121210j:plain

5M GBPJPY

 

 

レンジの中央よりした下限付近という位置。FE100.0 FE161.8 の間かつ1H200MAの手前

で少しもみ合った後、上に抜けるのを確認してエントリー。利確は直近高値。

+21.4pips。

 

書いてみたみたらtwitterで書いた以上にいうことなかった・・(-_-;)

 

浅いなあと思いつつここからは振り返り。

 

振り返り

 

f:id:fx_ritsu:20201118121210j:plain

5M GBPJPY



抜けてすぐ入った後、トレンドラインまで戻してきてから反発している。ここまで待つことができたなー。という印象。

 

そもそも昨日の相場分析でレンジだから静観するって言ってたのにさっそく守れていないのが問題。

 

そのあとも現在(2020/11/18/11:00)までずーっとよこよこ、より小さいレンジで動いていることから、やはり赤線を抜けてくるまで静観がよかったかというところ。


画像見ればわかるがもう1ポジ入っててあれ???となるだろう。こちらは決済になったらまた後でまとめる。まあ、相当のくそポジであること言うまでもない。

 

いつもエントリーが早いから待たなきゃ待たなきゃと思っているのに実際に動いてるチャートを見ていると難しい。ここを乗り越えないとなあ。(´ー`*)ウンウン

 

ではまた。